スポンサーサイト


ForexBlade今週の結果(4/9-4/14)

今週の結果です。

1トレードセットで+20ドルの利益です。
取引少なすぎですね…
そして1ポジ持ち越しています。

13日(金)より値上げしまして、現在14,800円での販売となっております。
fx-onの販売ページのアクセス数15,000名に達しました。
つい最近10,000名を超えたところだったので、この短い期間でたくさんの方にアクセス頂いたことになります。
本当にどうもありがとうございます。

私自身、EAの押し売りはしたくありません。ましてこのEAで億万長者になることもありません。
しかしながら年利で50%~100%程度にはなりますので、十分かと思います。
当ブログやfx-onの販売ページを見て頂き、「信頼できる/納得できる」とお考えになりました方のみ
入手されるといいかなと思っております。
きちんと利益をあげられるように作っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

smart

0409
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12日から運用開始

12日から運用開始させて頂きました。
FX Clearingで口座を作ったのですが、
smartさんは口座の種類は
何でされていますでしょうか?
私は現在Miniで開始しました。

Re: 12日から運用開始

私はFX Clearingデモ口座でテストを行っています。
参考にならずすみません。

No title

先日購入させていただきました。
質問があるのですがFX-ONで購入したのですが
認証ファイルというものは必ず必要なものでしょうか??
よろしくお願いいたします。

Re: No title

口座縛りなしのため、たぶん必要ありませんが、
詳細は分かりません。
もし気になるようでしたら、fx-onサポートに問い合わせて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

No title

FX Clearingのmini口座はマーチンゲールのEAは
原則使用禁止です。
ロット数が少なければバレないかもしれませんが、
基本動かなさいほうがいいですよ。

No title

5日前(4月16日)に取引があってから、no tradingが表示されて、取引がありません。待つのみでしょうか。

初めまして☆

レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
リアルフォワード公開
リアル口座でフォワードテストを行っています。参考になさって下さい。
記事一覧

全ての記事を表示する

最新記事
EA売上ランキング【fx-on】
総合2位 ForexBlade
【購入数:631名】
自作EA販売
06.ForexBlade_Light_EURUSDForexBlade_Light_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

05.Forex CrossBlade_GBPUSDForex CrossBlade_GBPUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
GBP/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

04.Forex CrossBlade_EURUSDForex CrossBlade_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

03.ForexBlade_AUDUSD
【販売停止しました】

02.Forex Storm
【販売停止しました】

01.ForexBladeForex Blade | fx-on.com
【販売価格:19,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(fx-on)

よくある質問
リンク
