スポンサーサイト


ForexBlade今週の結果(4/2-4/7)

今週の結果です。

8トレードセットで+111ドルの利益です。

今週は、先週からのはまりポジションがありました。
4日間ほど保有しておりましたがチャートがトレンドと逆行してしまったため、一時的に
-2000ドルほどまでいきました。その後なんとか戻ってきましたが・・。
過去のチャートからその程度の逆行に耐えられることを確認して作っていますが、心配でした。
やはり、いざというときのリスク管理は十分にしておく必要があります。

その後は4/4と4/5に取引が集中しました。トレンドが出ているときに連続でトレードをして
います。
今週は持ち越しポジションはありません。

よろしくお願いいたします。

smart

0402
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ? 私の方は先週からのはまりポジションはなくて、ほぼ半日ですべて決済されています。FOREX.com、FXCMジャパン、FXDDなんですけど。。。もしかしたら、飲み会などでPCの電源を落としていたのだったかなあ。VPSはMT4をバ-ジョンアップしていなかったためForexBladeが動かなかったため、VPSには乗せていませんでした。

Re: No title

窮鼠さんは無事だったのですね。
はまり報告を受けた方も数名いらっしゃいますが、ほとんどの方は回避できていると思います。
私ははまってしまいました・・。

No title

おはようございます。
はまりポジションはFXCLEARINGのマイクロ口座だけでした。
Pepperstone(RAZOR)、Forex.JP、Forex.UK、Thinkforex、AAAFXではその時間にはポジションは持たなかったです。
エントリーもブローカーによって若干違うようですし、
利益確定もスプレッドの関係で若干時間差があります。
面倒でも複数のブローカーで分散運転させたほうが、リスク低減になりそうです。
リアルフォワード公開
リアル口座でフォワードテストを行っています。参考になさって下さい。
記事一覧

全ての記事を表示する

最新記事
EA売上ランキング【fx-on】
総合2位 ForexBlade
【購入数:631名】
自作EA販売
06.ForexBlade_Light_EURUSDForexBlade_Light_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

05.Forex CrossBlade_GBPUSDForex CrossBlade_GBPUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
GBP/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

04.Forex CrossBlade_EURUSDForex CrossBlade_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

03.ForexBlade_AUDUSD
【販売停止しました】

02.Forex Storm
【販売停止しました】

01.ForexBladeForex Blade | fx-on.com
【販売価格:19,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(fx-on)

よくある質問
リンク
