スポンサーサイト


【重要】ForexBladeの値上げについて

私は、このEAを本当にいいものだと感じる人のみ購入してもらいたいと思い、ひっそりと販売をスタートしました。
それから数ヶ月、私のつたないブログをすみずみまで見て納得して購入して下さった方、他のブログで宣伝して頂いたのをご覧になり、「この人が言うなら間違いない」と信頼して購入して頂いた方がたくさんいらっしゃいます。
本当に感謝です。

表題の件についてご報告致します。
この度、「ForexBlade」の販売価格を4月13日(金)より9,800円から14,800円に値上げすることに致しました。


私が値上げを決断したのは、
1.販売本数が増えたことによる、先行して購入して頂いた方への優位性のため
2.販売当初よりも販売実績やEA自体の実績が累積され、信頼性が向上しているため
3.以前から、または今後当EAを紹介して下さる方の利益にしたいため
の3点が主な理由です。

販売開始時から他のEAよりも少しでも安く提供しようとの考えから特別価格で販売しておりましたが、4/13より14,800円とさせていただきます。
本当は19,800円までの値上げを考えておりましたが、急に倍額に上げてしまうのもどうかと思いとりあえずは半額ほど値上げをし、販売本数が増えてきましたら再度同額くらいの値上げは考えています。

今運用なさっている方も、これから運用していこうと思っている方も、リスク管理の徹底だけはきちんとお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。

smart
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、値上げですか。でもそれだけの価値はあると思います。
購入代金は、運用サイズにもよりますが、すぐに回収できますもの。

No title

質問させて下さい。

取引履歴を拝見しましたが、ストップを設定しないタイプでしょうか?
回線不通・サーバーダウン等のトラブルを想定して、ダミー程度のストップを入れるEAを希望します。

「ForexBlade」は非常に注目しております。

Re: No title

注文時に決済指値は入れない設定にしてあります。指定の価格になった時に自動でEAが決済をかけるようになっていますが、注文時に決済指値を入れられるように配慮したいと思います。
リアルフォワード公開
リアル口座でフォワードテストを行っています。参考になさって下さい。
記事一覧

全ての記事を表示する

最新記事
EA売上ランキング【fx-on】
総合2位 ForexBlade
【購入数:631名】
自作EA販売
06.ForexBlade_Light_EURUSDForexBlade_Light_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

05.Forex CrossBlade_GBPUSDForex CrossBlade_GBPUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
GBP/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

04.Forex CrossBlade_EURUSDForex CrossBlade_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

03.ForexBlade_AUDUSD
【販売停止しました】

02.Forex Storm
【販売停止しました】

01.ForexBladeForex Blade | fx-on.com
【販売価格:19,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(fx-on)

よくある質問
リンク
