スポンサーサイト


fx-onでの口座認証解除!

こんばんは。

fx-onの方から連絡をいただきまして、Forexbladeを口座認証なしのものにしていただきました。
これにより口座縛りがなくなり、1EAで複数口座で使用できると思います。

おかげさまで購入される方が増えてきました。ありがたいことです。
でも当EAに納得されない方は買わないで下さい。あくまでブログや販売ページをすみずみまで
読んでいただき大丈夫だと感じた方のみご検討ください。

よろしくお願いいたします。

smart
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日間、ナンピンマーチンゲールのEA作りに励んでしましたが、でかい含み損を抱えたときに、エントリーしない期間が長期になったり、それを避けようと損切りを設定すると、今度はトータルでマイナスになったりと、結局、うまくいきませんでした。もう白旗を上げて、ForexBladeを購入しようと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。
私はForexbladeでEAとしては2つ目ですが、安全なEAであると思います。
バックテストに加え、フォワードも約4ヶ月好調を維持していますし。。
窮鼠さんのページも見ています。お互いに頑張りましょう!

No title

こんばんは!
はじめまして。teru&totoのteruです。
ご存知・・ですよね・・。(笑

「fx-onで口座認証解除」の記事に惹かれてお邪魔させていただいたら、私のブログにリンクを貼っていただいてるじゃないですか。
ありがとうございます。m(_ _)m
私の方も貼らせていただきますね。

そうそう、fx-onで口座認証なしで配布できるようにやってもらえるようになったんですね。
以前私も何度かお願いしたのですがダメだったので、あきらめて毎回手動で送信するようにしているのですが、方針が変わったみたいですね。
私ももう一度依頼してみます。

PS
EA良さそうですね。
EUR/USDで私も作ろうとしたのですが、無理でした・・。
最大5ポジで説明もなんだか親近感があっていい感じですσ(^_^;)

Re: No title

コメントありがとうございます。
teruさん、もちろん知ってますよ。なっちゃん&はっちゃんファンですから。
いつも記事が参考になるので勝手にリンクしていました。
どうもありがとうございます。

fx-onさんのほうでいろいろ動いていただいていまして、本当にありがたいです。
おかげでfx-onで購入される方が増えてきましたし。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは、はじめまして、
ナンピン仲間のとんぼと申します。

teruさんのところから来ました。というか先月に偶然このページを見つけたのですが、teruさんの所にリンクが貼って有ると勘違いしてブックマークし忘れ、またsmartさんやEAの名前もうろ覚えで再訪したくても出来なくて困ってました。

今回、teruさんから公式に認可されたということで(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

とんぼさん、コメントありがとうございます。
偶然ブログを見ていただいたことで、teruさん公認になりました。
いままでは勝手にリンクしていましたので…
記事にしていただいたおかげでだいぶたくさんの方においでいただいているようです。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

購入しました、自動売買口座申請で疑問です、どうやって口座認証なしにするんですか?教えてください宜しくお願いします

Re: No title

購入した時点で口座認証なしのファイルを入手されていると思います。
とくに何かをするというのはありません。

無償バージョンアップの件

smart殿、ご無沙汰しています、1/28にForex Bladeを購入したカワナミです。
私が、購入した後、物凄い勢いで、売れていますね。
当然だ、と思います。
さて、今回、メールしたのは、fx-onの奥瀬殿より、Forex Bladeの無償バージョンアップの連絡をいただきましたが、fx-onからダウンロードできませんでした。
今、奥瀬殿にメールで問い合わせている状況です。
よかったら、どのようにバージョンアップされたのか、ブログで説明していただけると購入した私も安心して、バージョンアップできます。
宜しくお願いします。

Re: 無償バージョンアップの件

ブログにバージョンアップ内容を掲載し、メールにて送らせて頂きました。
ご確認ください。
リアルフォワード公開
リアル口座でフォワードテストを行っています。参考になさって下さい。
記事一覧

全ての記事を表示する

最新記事
EA売上ランキング【fx-on】
総合2位 ForexBlade
【購入数:631名】
自作EA販売
06.ForexBlade_Light_EURUSDForexBlade_Light_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

05.Forex CrossBlade_GBPUSDForex CrossBlade_GBPUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
GBP/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

04.Forex CrossBlade_EURUSDForex CrossBlade_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

03.ForexBlade_AUDUSD
【販売停止しました】

02.Forex Storm
【販売停止しました】

01.ForexBladeForex Blade | fx-on.com
【販売価格:19,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(fx-on)

よくある質問
リンク
