スポンサーサイト


ForexBlade今週の結果(1/16-1/21)

今週の結果です。

12トレードセットで+326ドルの利益です。
先週末に持ち越したトレードも今週はじめに無事利益確定しております。

今週は一度4段目まで行きましたが、その他のトレードは危なげなく成立しています。

今月はあと10日ほどありますが、すでに+551ドル稼いでいます。
推奨証拠金5000ドルの約1割強を稼ぎ出しています。
1月の残りも何とか損失を出さないよう頑張ってもらいたいものです。

smart

0116
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい成績のEAですね。私も年末年始にEA作りに挑戦しましたが、実力がないので、まともなものは出来ませんでした。昨年4月ごろのブログ記事もよいくつものEAを作られてきたのですね。すごいです。

Re: No title

いえいえ、実力なんてないですよ。。
ホントはもっとたくさんエントリーして大きく稼ぐEAが作りたかったんですが、
どうやってもバックテストで破綻してしまいます。
たくさんたくさんバックテストをやりました。

なんとかこのEAで稼げるといいなと思います。

No title

こんにちは。
良さそうなEAなので購入させて頂こうかと思っているのですが、
4digitやECNのブローカーでも動作するのでしょうか?
ロスカットは金額で設定するのですね?ドル建て、円建て
口座どちらでも動きますか?
よろしくお願い致します。

Re: No title

コメントありがとうございます。
ご指摘のブローカーでも動作すると考えております。(動作確認はしていません)
ロスカットは金額で設定します。ドル建てでも円建てでも問題なく動きます。

私は自分で言うのもなんですが、とても安定していてよいEAだと思います。
値段も手ごろだと思いますよ。

No title

バックテスト拝見させていただきました。
バックテストでは最終ロット(バックテストの場合1.5Lot)で全て勝ちで終わっているようですが、負けた場合はどうなるのですか?
続けて1.5Lotで勝負するのでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
5つポジションを持ったあとは、合計の損益がDDの値(初期値4000ドル)になったときにロスカットします。
その場合トレードセットとして負けになり、次は再び0.1lotからエントリーします。

購入を検討しています

はじめまして。ForexBladeの購入を検討しているのですが、証拠金について教えてください。5,000ドル/0.1lotで稼働されてるようですが、1/10の500ドル/0.01lotでも稼働は可能ですか?

Re: 購入を検討しています

コメントありがとうございます。
もちろん0.01lotでも稼動可能ですよ。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お返事ありがとうございました。証拠金少なくても稼働できるEAを探していたので、さっそく購入しますね☆また、何か質問するかもしれませんが、よろしくお願い致します。
リアルフォワード公開
リアル口座でフォワードテストを行っています。参考になさって下さい。
記事一覧

全ての記事を表示する

最新記事
EA売上ランキング【fx-on】
総合2位 ForexBlade
【購入数:631名】
自作EA販売
06.ForexBlade_Light_EURUSDForexBlade_Light_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

05.Forex CrossBlade_GBPUSDForex CrossBlade_GBPUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
GBP/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

04.Forex CrossBlade_EURUSDForex CrossBlade_EURUSD | fx-on.com
【販売価格:9,800円】
EUR/USD 5分足専用
スキャルピングEA
購入する(ヤフオク)
購入する(fx-on)

03.ForexBlade_AUDUSD
【販売停止しました】

02.Forex Storm
【販売停止しました】

01.ForexBladeForex Blade | fx-on.com
【販売価格:19,800円】
EUR/USD 5分足専用
ナンピンマーチンEA
購入する(fx-on)

よくある質問
リンク
